• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2020/04/24 (金)
メディア

70周年スペシャルコンテンツ第2弾「秋山幸二×栗山巧」!4/24(金)~公式サイト限定特別対談公開!

※4/13(月)公開を予定しておりました特別対談企画第2弾は諸事情により4/24(金)公開に変更となりました。また、一部内容を変更いたします。楽しみにお待ちいただいたところ申し訳ありません。

ライオンズが誕生し70年目を迎える今季は新たな黄金期を築くべく、獅子の誇りを胸に「SPIRITofKING」をテーマとし戦います。

特設サイトでは、栄光の歴史を振り返りつつ、再びの黄金期を作り出すため、「獅子の敵は、獅子だ。」をテーマに数々の輝かしい成績を残してきたレジェンドと新たな伝説を打ち立てるべく戦う現役選手たちを月に1回取り上げます!

今回は第2弾!1985年からのリーグ4連覇、3年連続の日本一に大きく貢献するなどライオンズの黄金期を築き上げ、2,000本安打を達成した秋山幸二氏と、その秋山氏が背負った「背番号1」を継承し、勝負強い打撃でライオンズをけん引し続け、2000本安打到達を目指す栗山巧選手による対談企画を実施します。

球界屈指の大打者・秋山氏から見た栗山選手への評価や、対談が行われた今春のキャンプで栗山選手が「秋山さんの言葉で自分を見つめなおすきっかけをもらった」と話した言葉とは何か?ここでしか読むことのできない貴重な対談です!ぜひ、おうち時間などをご活用いただきお読みください!

「獅子の敵は、獅子だ。」スペシャルコンテンツはこちら


さらに、ライオンズの黄金期に「背番号1」を背負った秋山幸二氏とその背番号を継承した栗山巧選手を対峙させたビジュアルを特設サイトで公開中!パソコンの壁紙やスマートフォンの待受け画面などにもご使用いただけます!
ぜひ、ダウンロードしてください!

第3弾は5月下旬の公開を予定しておりますのでお楽しみに!

ライオンズ70周年特設サイト

一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 70周年スペシャルコンテンツ第2弾「秋山幸二×栗山巧」!4/24(金)~公式サイト限定特別対談公開!