• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

2022/06/27(月)

チームファーム

7/23(土)開催「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」出場選手決定!

選手画像
ロゴ画像

7月23日()に長崎ビッグNスタジアムで行われる「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」の出場選手が発表され、イースタン・リーグ選抜に埼玉西武ライオンズから隅田知一郎投手、大曲錬投手、川野涼多選手が選出されましたので、お知らせいたします。

隅田知一郎投手コメント

(選ばれた率直な感想は)
本当は1軍で頑張りたかったのですが、調整なども踏まえ2軍でしっかりと頑張っています。
フレッシュオールスターが地元の長崎で開催されて出場できることに凄く嬉しく思います。

(地元長崎で開催されるが)
小学校3年生の時にビッグNスタジアムでフレッシュオールスターを観戦したのが初のプロ野球観戦でした。
そこでプレーしているプロ野球選手は凄いなと思いましたし、(自身がプロ野球選手を)目指すきっかけにもなりましたし、その場に自分が立てるのが凄く不思議です。

(他の球団の選手も集まるが期待することは)
他球団の選手がどのような練習をしているのかを聞いてみたいと思います。

(ファンに向けて一言)
このたびフレッシュオールスターに出場することになりましたので、是非皆さんにチケット買っていただいて、長崎の野球少年に夢を与えられるよう頑張りますので、応援しに来ていただきたいと思います。

隅田投手・選手名鑑

大曲錬投手コメント

(選ばれた率直な感想は)
選んでいただいたのでしっかり結果を残せるように頑張りたいと思います。

(地元は福岡県だが九州で開催されることについて)
長崎のビッグNスタジアムは高校の九州大会でも利用した球場なので、親しみがありいいなぁという感じです。

(他の球団の選手も集まるが期待することは)
折角色々な球団の方と会って話せる機会だと思いますのでまず色々なことを聞いて、(投球について)何を意識しているのかなど学ぶ機会にしたいと思います。

(ファンに向けて一言)
頑張ります!よろしくお願いします!

大曲投手・選手名鑑

川野涼多選手コメント

(選ばれた率直な感想は)
凄く嬉しいですし九州で開催されるということで元気よくプレーする姿を見せられたらと思います。

(地元は熊本県だが九州で開催されることについて)
友達が見に来ると思いますので、いい結果が出せるように頑張りたいと思います。

(他の球団の選手も集まるが期待することは)
どのような試合感をもってゲームに入っているのかなど、守備やバッティングのことについても色々と聞いていきたいと思います。

川野選手・選手名鑑