2022/04/13 (水)
メディア ファンクラブ

【復旧のお知らせ】「(Android版)埼玉西武ライオンズ公式アプリ」におけるシステムトラブルのお詫び

【2022年4月13日更新】
本件、復旧いたしました。「埼玉西武ライオンズ公式アプリ」をGooglePlayからダウンロード・更新いただくことが可能です。本アプリにて提供している各種サービスをご利用いただくことができなかったお客さまに置かれましては、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいります。

本日4月9日()2:52~より、「埼玉西武ライオンズ公式アプリ」について、GooglePlayからの新規ダウンロード・更新ができない事象が発生いたしました。

本事象は現在も継続しております。
Androidユーザの方で、アプリがダウンロ―ドできない、もしくは表示できない場合、以下の注意事項をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。

  • 本日4月9日時点でアプリを利用できているお客様については、影響ございませんのでご安心ください

【注意事項】

「デジタル会員証」について
  • ご来場の際は、プラスチックカードの会員証をお持ちいただくようご協力ください。
  • プラスチックカードの会員証をお持ちでない方は、お近くの係員までお声がけください。

「ライオンズチケット」について
  • チケットサイトをご利用の際は、「Safari」、「Google Chrome」などのWEBブラウザをご利用ください。

「ライオンズグルメ モバイルオーダー&座席お届けサービス」について
  • スマートフォン標準のカメラ機能を使用いただくことで、本サービスをご利用ください。

ベルーナドームへご来場されたお客さまをはじめ、埼玉西武ライオンズ公式アプリの各種サービスをご利用予定であったお客さまに置かれましては、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます

復旧し次第改めて、お知らせいたします。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

メディア一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【復旧のお知らせ】「(Android版)埼玉西武ライオンズ公式アプリ」におけるシステムトラブルのお詫び