• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/12/04 (土)
イベント

「LIONS THANKS FESTA 2021」ご参加ありがとうございました!&松坂投手引退特設サイトが更新されました!

ここに画像が入ります
ここに画像が入ります

本日12月4日()LIONS THANKS FESTA 2021が開催し、無事閉幕いたしました。メットライフドームにご来場いただいたファンの皆さま、オンラインにて参加くださったファンの皆さま、まことにありがとうございました!
昨年はオンライン開催・おととしはゆうえんち開催でしたので、今年は久しぶりのメットライフドームでの開催となりましたがいかがでしたでしょうか!
長時間となりましたが、たくさんの「ありがとう」とたくさんのライオンズ愛であふれた時間となりました。

「ありがとう」といえば松坂投手の引退セレモニーでもたくさんのありがとうがつまっていましたね。まだまだおさまらない松坂投手への想いをお持ちのファンの皆さまは、ぜひ本日更新された松坂投手引退特設サイトをご覧ください!
本日この後引退セレモニーの様子も更新予定となっております。

今季はファンの皆さまにとっても悔しいシーズンとなりましたが、今日また深まったチームワークと、いただいたファンの皆さまからの愛を持って来季も共に戦いましょう!

ここに画像が入ります
ここに画像が入ります

松坂投手引退セレモニーが開催されました!

サンクスフェスタにて松坂投手引退セレモニーが開催されました。
来場ゲストやメッセージ動画を寄せてくださった豪華すぎる方々、SNSで「#ありがとう松坂」をお寄せくださったファンの皆さま、そして来場くださったたくさんのライオンズファンの皆さま全員で、盛大に送り出すことができた時間となりました。
「#ありがとう松坂」はまだまだ募集中です。特設サイトもぜひご覧ください。

松坂大輔投手引退特設サイトはこちらから

ここに画像が入ります
ここに画像が入ります

見逃してしまったシーン・グッズのお買い求め忘れはありませんか?

今年のサンクスフェスタはアーカイブ放送でまだまだ楽しめます☆
ご都合が合わず参加できなかった方や、もう一度このシーンが見たい!という方もぜひご利用ください!

ニコニコ生放送でのタイムシフト視聴はこちら

パ・リーグTVでの視聴はこちら

また、グッズのお買い求め忘れなどはありませんか?サンクスフェスタで販売していたグッズは一部を除きオンラインでお買い求めいただけます!
オンライン限定の福袋もご用意しておりますのでぜひご確認ください!

グッズ購入はこちらから

ここに画像が入ります
ここに画像が入ります
2022年ファンクラブ入会受付中!
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「LIONS THANKS FESTA 2021」ご参加ありがとうございました!&松坂投手引退特設サイトが更新されました!