2021/10/07 (木)
チケット

10/8(金)福岡ソフトバンク戦チケット完売について

10月8日(金)福岡ソフトバンク戦のチケットは、全席種が完売となりました。

多くの皆さまにチケットをご購入いただき誠にありがとうございました。

通常の当日券販売・引換は原則行いませんので、あらかじめご了承ください。 ご観戦を検討いただいたお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ライオンズ公式 チケットリセールのご案内

通常のチケット販売においては全席種完売いたしましたが、観戦できなくなった方が「埼玉西武ライオンズ公式 チケットリセール by チケット流通センター」 ※1にチケットを出品している可能性もございます。ぜひ同サイトにおける、お客さま同士での売買につきましてもご検討ください。

  • ※1チケット購入後に観戦に行けなくなった場合などに、インターネット上で観戦チケットをお客さま同士で売買できるサービスです。
  • 埼玉西武ライオンズでは、公式チケットリセールサービス以外の、インターネットオークションをはじめとする次流通サイトやSNS、金券ショップなどでのチケット売買を禁止しております。指定の販売窓口以外でお買い求めいただいたチケットでは、ご入場をお断りする場合がございますので、ご注意ください。
チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 10/8(金)福岡ソフトバンク戦チケット完売について