• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/06/28 (月)
チーム

「マイナビオールスターゲーム2021」ファン投票結果発表!

7月16日(金)・17日()に行われる「マイナビオールスターゲーム2021」のファン投票最終結果が発表され、埼玉西武ライオンズから平良海馬投手、森友哉選手、山川穂高選手、中村剛也選手、源田壮亮選手が選出されましたので、お知らせいたします。期間中、たくさんのご投票ありがとうございました!

そして、7月16日(金)は本拠地メットライフドームでの開催です!選出された選手たちへのご青炎よろしくお願いいたします!

ここに画像が入ります

ファン投票最終結果

中継投手部門
平良海馬投手【345,771票】
捕手部門
森友哉選手【307,532票】
一塁手部門
山川穂高選手【300,836票】
三塁手部門
中村剛也選手【225,216票】
遊撃手部門
源田壮亮選手【299,311票】

平良海馬投手コメント

選出は全然思ってもいなかったことでしたのでうれしいです。
オールスターは三振かホームランかという舞台ですし、みんなホームランを狙ってくると思いますので、抑えられるようにがんばります。
特に交流戦で未対戦のバッターとの対戦は楽しみです。

森友哉選手コメント

メットライフドームでの開催で西武ファンもたくさん来てくれると思いますので、その目の前で活躍できたらと思います。
オールスターはキャッチャーとしてリードしていても楽しいです。
まだまだコロナ禍で大変な状況ですが、ファンの皆さんに元気を与えられるようなプレーをします!

山川穂高選手コメント

選出を聞いて、最初はビックリしました。
オールスターはお祭りですので、とにかく楽しみたいです。
ファンの皆さんは一緒に声は出せないと思いますが、西武ファンだけでなく、ほかのパ・リーグファンも一緒に「どすこい」ができたらと思います!

中村剛也選手コメント

選んでいただけると思っていなかったので、本当にうれしいです。
レギュラーシーズンとは違って楽しめる試合だと思いますので、楽しみたいです。
(投票してくださった)ファンの皆さんのために、いいプレーをお見せできたらと思います

源田壮亮選手コメント

選んでいただいてうれしいです。
いつもと違って緊張感なくプレーできると思いますので、楽しんで臨めればと思います。
個人的には高校の後輩である森下投手(広島)との対戦は楽しみです。

【FC会員さま・シーズンシートご契約者さま限定】「マイナビオールスターゲーム2021 第1戦」チケット先行抽選販売のご案内(6/4更新) 7/16(金)『マイナビオールスターゲーム2021 第1戦』観客数について 『マイナビオールスターゲーム2021』ノミネート選手紹介記事一覧はこちら!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マイナビオールスターゲーム2021」ファン投票結果発表!