• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

2020/06/15(月)

メディアその他

球界初!球団公式マスコットのライナがYouTubeチャンネルを開設!

画像

球団公式マスコットとしてチームそしてファンの皆さんを盛り上げているライナが、6月15日(月)にYouTubeにて『ライナちゃんねる』を開設しました。

ライナはかねてよりTwitterを開設するなどSNSでの情報発信にも取り組んでいましたが、より多くの人たちを元気に明るく笑顔にしたいという想いからYouTubeでの活動もスタートさせることになりました。
『ライナちゃんねる』では、ライナのその想いからみんなのアイドルを目指し『挑戦』をテーマに様々なことにライナが取り組んでいきます。
アイドルになるためのスキルアップだけでなく、ファンの皆さんから質問を募集してライナが答えるコミュニケーション企画などを予定しています。

かなり大きなハードルではありますが、ライナも本気で挑戦!2021年春までにチャンネル登録者数5万人!達成の暁にはファンの皆さんと大きなイベントで交流をしたいという目標を持って始めます。

球団マスコットが単独でYouTubeチャンネルを開設することも球界初の挑戦!
ライナの新しい挑戦をぜひ応援してください!

ライナチャンネルはこちら

ライナコメント

いつもおうえんしてくれているファンのみんな!

ユーチューブでもかつどうすることがきまったよ!パチパチパチパチ!いろんなことに、ちょうせんするすがたをぜひみてね!みんなにたのしんでもらえるように、ぜんりょくでがんばっちゃうよ~~~!みんなはライナのどんなちょうせんがみたいのかな~??リクエストもまっているね♪「ライナちゃんねる」とうろくよろしくね♡♡

レオ応援コメント

いもうとのライナがユーチューブかいせつ!おめでとう~!

いつもぜんりょくでいろんなことにちょうせんするライナは、じまんのいもうと!!

「おにくをどれだけたべられるのか」っていうちょうせんとかするのかな~?そのときは、ぼくもさんかしたい!!

みんな、「ライナちゃんねる」とうろくしてね!

ライナとレオと仲良しの辻監督応援コメント

ライナがYouTube開設だって?チャンネル登録者数5万人が目標?ホントにいけるのか?(笑)

達成した時にもし行ける状況だったら焼肉でもご馳走してやるか!

レオには内緒でな。(笑)

ライナの良いところは他とは比較のしようがない随一の可愛さだよ。

いろいろ挑戦するみたいだから楽しみだね。

ぜひ、ファンの皆さまもチャンネル登録してあげてください。

ライナのTwitterはこちら

ライナのプロフィールはこちら