• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2020/05/28 (木)
グッズ

ライオンズ チームストア フラッグス 営業再開のお知らせ

ライオンズ チームストア フラッグスは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、臨時休業しておりましたが、5月29日(金)より営業を再開いたします。

店舗・従業員の感染拡大防止策の徹底、ご来店いただくお客さまにも、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら、安心・安全の対策を実施させていただきます。詳しくは下記をご確認ください。

また、ライオンズ チームストア フラッグスにて取り扱う商品につきましては、2020年4月までに発売された商品を対象といたします。あらかじめご了承ください。

営業再開詳細

ライオンズ チームストア フラッグス

営業再開日
5月29日(金)~
営業時間
11:00~17:00
  • 金・土・日祝日を除く月〜木は定休日とさせていただきます。
  • 6月の営業日については、原則金・土・日を予定しております。

感染予防に関する対応についてのお願い

ライオンズ チームストア フラッグスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下対応のご協力をお願いいたします。

1) ご来店いただくお客さまは、マスクの着用をお願いいたします。着用がない場合は、入店をお断りさせていただきます。
2) 店舗入り口にて、消毒液を塗布いただき、ご入店をお願いいたします。
3) ソーシャルディスタンスの確保を実施しております。来店者多数の場合は入店規制をかけさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、店内でのお買い物については、ストアスタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

取り扱い商品と実施サービスについて

ライオンズ チームストア フラッグスにて取り扱う商品につきましては、2020年4月までに発売された商品を対象といたします。
5月以降の発売商品については、ライオンズストア オンラインでのみの取り扱いとさせていただきますが、発売日以降順次店頭での展開を予定しております。

圧着サービスについて

2F圧着サービス受付カウンターで実施いたします。ご希望のお客さまはストアスタッフへお申し付けください。

ファンクラブの入会受付について

1F受付カウンターにてファンクラブ入会手続きならびに、記念品引換を実施いたします。ご希望のお客さまはストアスタッフへお申し付けください。

ユニパッチンについて

ライオンズ チームストア フラッグスにて稼働しております「ユニパッチン」ですが、選手のネーム&ナンバーが2020シーズンver.に変更になります。
また、新デザインとして「ライオンズ70周年ユニフォームver.」も追加されますので、ぜひご利用ください。

ガチャガチャについて

ライオンズ チームストア フラッグスにて稼働しております各種ガチャガチャですが、以下ラインナップが新しくなります。ぜひご利用ください。
・プレイヤーズミニタオル(全30種)
・吸盤付ミニフラッグ(全25種)
・アクリルボトルキャップステージ(全15種)
・木札(全15種)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について(5/25更新)

グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ライオンズ チームストア フラッグス 営業再開のお知らせ