• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

2020/05/09(土)

チームその他

お家で遊べる企画特別編!大好きなお母さん、大切な人へ感謝を伝える『ライオンズ手作りメッセージカード』無料公開!

画像
川野涼多選手は青のメッセージカードをチョイス!

これまで自宅で過ごすファンの皆さんにお家で遊んでいただけるコンテンツとして、数々の遊び企画を無料公開してきました。

第一弾『家で遊べるライオンズとんとん相撲』はこちら

第二弾『ライオンズ神経衰弱 70周年記念版』はこちら

第三弾『ライオンズペーパーストラックアウト』はこちら

第四弾『ライオンズクロスワードパズル』はこちら』

今回はお家で遊べる企画特別編として、来たる5月10日()母の日にあわせた『ライオンズ手作りメッセージカード』を無料公開します。

また、お母さんに限らずこの機会を大切な人やお世話になっている人への感謝を伝える日と捉えて、ブルーを基調にしたデザインのメッセージガードもご用意しました!

それぞれメッセージカードにあしらった花には、感謝の想いを伝えるにふさわしい花言葉が込められています。

母の日用のメッセージカードにデザインされたカーネーションには『無垢で深い愛』という花言葉に加え、ピンク色のカーネーションには『あたたかい心』『感謝』という花言葉があります。
大切な人、お世話になっている人へのメッセージカードにデザインされたガーベラには『希望』『常に前進』という花言葉に加え、ピンク色のガーベラには『感謝』『思いやり』という花言葉があります。

このメッセージカードは花びらの部分を贈る方ご自身で作成できるようになっています。1枚1枚に想いを込めながら、お母さん、大切な人やお世話になっている人、この状況下でも変わらず生活を支えてくださっている方々など皆さんのあたたかい想いをぜひ伝えてみてください。



多くの方にダウンロードいただきご活用いただくために作成した画像です。
以下の行為については固く禁止させていただきます。
・当該画像を改変・編集して使用すること
・当該画像を商用・営利目的で使用すること
・当該画像およびその複製物などを、当球団の許可なく不特定の第三者にデータを提供し使用させること
・そのほか当球団が不適切と判断する態様で当該画像を使用すること


家でもWE ARE ONEプロジェクト特設ページ