2020/03/23 (月)
メディア

「獅子の敵は、獅子だ。」70周年スペシャルコンテンツ第1弾は「東尾修×松坂大輔」!公式サイト限定特別対談公開中!

画像

ライオンズが誕生して今年で70年。これまでのライオンズの歴史には数々の輝かしい成績を残してきたレジェンドたちが名を刻んでいます。そして、新たな伝説を打ち立てるべく戦う現役選手たちが、越えるべき存在は紛れもなくこのレジェンドたち。彼らと対峙することで王者のスピリットを継承し、新たなる黄金期へ。

ライオンズが創設70年を迎える今年、栄光の歴史を振り返りつつ、再びの黄金期を作り出すため、「獅子の敵は、獅子だ。」をテーマに全7回にわたり70周年特設サイトでは対談企画を実施します。第1弾は14年ぶりにライオンズに復帰した松坂大輔投手とその松坂投手に自身200勝の記念ボールを渡した東尾修氏によるライオンズを代表するエース同士の対談。

松坂投手のドラフト時のエピソードから新人時代、そして今後についてまで、ここでしか読むことのできない貴重な対談となっております。ぜひ、ご自宅や通勤・通学時などにお読みください。

「獅子の敵は、獅子だ。」スペシャルコンテンツはこちら

さらに、埼玉西武ライオンズの名物ポスターが70周年仕様で登場。西武鉄道各駅、全国のプリンスホテル、西武グループ各施設、所沢市内の商店街などに約5,000枚を順次掲出します。「獅子の敵は獅子だ。」をテーマに東尾修氏と松坂大輔投手の特徴を対比させた試合日程ポスターは、あの黄金時代を知る方も最近ライオンズを好きになった方も必見。ぜひ、お近くの駅構内などでもお楽しみください。

またこちらのポスターは特設サイト内でもダウンロードいただけますので、スマートフォンの壁紙などにもご使用いただけます!

第2弾は4月13日(月)の公開を予定しておりますのでお楽しみに!

ライオンズ70周年特設サイト

一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「獅子の敵は、獅子だ。」70周年スペシャルコンテンツ第1弾は「東尾修×松坂大輔」!公式サイト限定特別対談公開中!