• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

2019/11/30(土)

その他

2019シーズン公式ビジネスシューズサプライヤーECCO銀座店に松井二軍監督と金子侑選手が表敬訪問!

画像

11月25日(月)埼玉西武ライオンズの松井稼頭央二軍監督と金子侑司選手が2019シーズン 公式ビジネスシューズサプライヤーであるシューズ&レザーグッズブランド『ECCO(エコー)』の旗艦店『ECCO銀座店」に表敬訪問し、シューズなどの試着を行いました。

スーツ着用時に活躍するビジネスシューズをはじめ、これからのオフシーズンに活躍するカジュアルシューズやゴルフシューズを数多く兼ね備えるECCO。両名とも店内を真剣な表情で見渡しながらとっておきのシューズを選びました。当日、背番号「7」が発表された金子侑選手。偶然にも松井二軍監督と同じお気に入りのシューズを選ぶなどふたりの息も好みもぴったり。最後にふたりは「7」にちなんでECCOのスニーカーである「SOFT 7 (ソフトセブン)」に記念サインを提供しました。

  • サインシューズは『ECCO 銀座店』でご覧いただけます。
画像
画像
画像
画像

松井稼頭央二軍監督コメント

今日履いているビジネスシューズ(ST.1 HYBRID)も履き心地がいいです。(店内にある)たくさんの種類のシューズの中で迷いましたが、これからのオフシーズンで活躍するゴルフシューズ、靴の脱ぎ履きが楽なスリップオンタイプのスニーカー、そしてフォーマルでもカジュアルでも活躍しそうなスウェードのシューズを選びました。普段履くシューズはやっぱりブラックが多いですね。

金子侑司選手コメント

こんなにたくさんの種類のシューズがあることは今日初めて知りました。シューズのデザインはもちろんですが最近は履き心地も大切です。普段はビジネスシューズを履く機会は少ないですが、今日はたくさん履かせていただいきました。どれもめっちゃ好みで迷いましたけど 最後はECCOの社長やお店の人たちのお薦めで決めました。

ECCOとは

1963年デンマークで創立したECCOは靴のデザインから原材料であるプレミアムレザーおよび靴の製造・出荷・店舗運営にいたるまでを全て自社で一括管理・運営する世界でもユニークな経営スタイルを有するシューズとレザーグッズのブランドです。
世界99カ国で展開されているECCOはメンズ、レディース共にカジュアルシューズからビジネス、スポーツ、アウトドア、世界中のプレイヤーの足を支え続けているゴルフシューズ、そしてキッズシューズまで幅広いライフスタイルに寄り添うラインナップを揃えており「一度履いたらその履き心地の虜になる」と、世界中で愛され続けています。

https://jp.ecco.com/

松井二軍監督・選手名鑑

金子侑選手・選手名鑑

来期背番号変更のお知らせ

球団初!シューズブランドECCOとオフィシャルビジネスシューズサプライヤーとしてスポンサーシップ契約を締結