• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2019/11/25 (月)
チーム

森選手、山川選手、中村選手、源田選手、秋山選手がベストナイン受賞!

本日11月25日(月)、2019年表彰選手「ベストナイン」が発表され、捕手部門で森友哉選手、一塁手部門で山川穂高選手、三塁手部門で中村剛也選手、遊撃手部門で源田壮亮選手、外野手部門で秋山翔吾選手が受賞しましたので、お知らせいたします。

捕手部門 10 森友哉選手(2年連続2回目)

森友哉選手コメント

「今シーズンもベストナインに選んでいただき、大変光栄です。また来年も選ばれるようがんばります。」

森選手・選手名鑑

一塁手部門 33 山川穂高選手(2年連続2回目)

山川穂高選手コメント

「2年連続で受賞できて嬉しいです。バッティングの良い選手が多いポジションですが、来年も選んでいただけるよう全力でプレーします。」

山川選手・選手名鑑

三塁手部門 60 中村剛也選手(4年ぶり7回目 ※うち1回は指名打者)

中村剛也選手コメント

「この度はベストナインに選んでいただき、とても光栄です。1年間試合に出て、チームも優勝することができた中での受賞なので、喜びもひとしおですし、過去に選んでいただいた中でも特にうれしいです。またベストナインに選んでいただけるよう、これからもがんばっていきます!」

中村選手・選手名鑑

遊撃手部門 6 源田壮亮選手(2年連続2回目)

源田壮亮選手コメント

「この度はベストナインに選んでいただきとても光栄に思います。そして、チームがリーグ優勝できた中で選出いただけたことがとても嬉しいです。来シーズンも選んでいただけるようにがんばります。」

源田選手・選手名鑑

外野手部門 55 秋山将吾選手(3年連続4回目)

秋山将吾選手コメント

「今年もこの賞を受賞でき、ライオンズというチームに貢献することができたことを嬉しく思います。来年はさらにレベルアップした姿を見せられるようにがんばります。」

秋山選手・選手名鑑

「LIONS THANKS FESTA 2019」特設サイト

2020年ファンクラブ入会受付中!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 森選手、山川選手、中村選手、源田選手、秋山選手がベストナイン受賞!