• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

2019/09/02(月)

ファンクラブチケットグッズ

【重要】9/6(金)~10(火)ファンクラブマイページのシステムメンテナンスの実施とチケット・グッズ販売・インフォメーションセンターへの影響

埼玉西武ライオンズでは、9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00にて、ファンクラブ会員専用「マイページ」のシステムメンテナンスを行います。

対象期間中は、ファンクラブ会員専用「マイページ」の利用・閲覧が不可となることに加え、「マイページ」からのチケット販売・グッズ販売およびインフォメーションセンターの一部サービスなどが利用できなくなります。

下記の詳細をご確認のうえ、メンテナンス実施前にお買い求め、お問合せいただけますと幸いです。

シーズン中にも関わらず、長期間のメンテナンスの実施により、お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。

システムメンテナンスによるサービス停止内容と期間

以下の項目において、サービスを停止いたします。

サービス停止内容 サービス停止期間
FC会員専用「マイページ」の利用・閲覧 9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00
FC会員専用「マイページ」からのチケット購入 9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00
FC会員専用「マイページ」からのグッズ購入 9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00
Lポイントを利用してのチケット購入(交換) 9月6日(金)2:00~9月9日(月)10:00
Lポイント付与およびステージ判定金額の付与
  • 停止期間の購入などの実績は、メンテナンス終了後に反映いたします。
9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00
インフォメーションセンターでの会員情報を検索して、その情報をもとにお答えする対応。また、マイページのパスワード設定など 9月6日(金)10:00~9月9日(月)10:00

サービス停止期間中の対応について

(1) インターネットでの会員価格でのチケット販売について

上表の通り、FC会員専用「マイページ」からのチケット購入は不可となります。お手数をおかけいたしますが、埼玉西武ライオンズオンラインチケットショップ のページ上部の会員番号・パスワード欄に登録情報を入力後、ログインしてお買い求めください。

  • Lポイントを利用してのチケット購入(交換)は不可となります。あらかじめご了承願います。
  • マイページのパスワードが不明の場合、サービス停止期間中、埼玉西武ライオンズオンラインチケットショップでは会員価格でのチケット購入が不可となります。
    サービス停止期間前までに、埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター(下記)までお問合せください。

(2) ライオンズストア各店舗(大宮アルシェ、所沢Sta.、本川越ペペ、西武池袋本店)、メットライフドームチケットセンターでのチケット販売について

Lポイントを利用してのチケット購入(交換)は不可となります。
なお、その他の決済方法(現金、クレジットカードなど)を利用してのチケット販売および各種引換・発券は通常通り実施いたします。

(3) インターネットにおけるLポイント付与対象となるグッズの購入方法について

上表の通り、FC会員専用「マイページ」からのグッズ購入は不可となります。
お手数をおかけいたしますが、ライオンズストアオンライン の「ご注文者情報・お届け先」ページ上部のライオンズファンクラブ会員番号に入力のうえ、お買い求めください。

(4) 停止期間中の購入等によるLポイントおよびステージ判定金額の付与について

上表の通り、停止期間中のLポイントおよびステージ判定金額の付与は実施せず、メンテナンス終了後の9月10日(火)10:00に反映予定です。あらかじめご了承願います。

(5) インフォメーションセンターでのお問合せ対応について

ファンクラブの会員情報を検索して、その情報をもとにお答えする対応が不可となります。また、マイページパスワードの再設定も不可となります。そのほかの対応につきましては、通常通り、ご対応いたします。

本件に関するお問合せ

埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター

TEL:03-5697-3265 (通常:平日10:00~18:00)
一軍公式戦デーゲーム開催日(10:00~18:00)
一軍公式戦ナイターゲーム開催日(10:00~20:00)