埼玉西武ライオンズでは、8月16日(金)9:00~21:00にて、システムメンテナンスを行います。
期間中は、ファンクラブ会員専用「マイページ」、ライオンズストアおよびインフォメーションセンターの一部サービスがご利用できなくなります。
下記の詳細をご確認のうえ、メンテナンス実施前にお買い求め、お問合せいただけますと幸いです。
シーズン中にも関わらず、お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。
Lポイントによるチケット購入(交換)が実施いただけません。
ファンクラブ会員本人さまが会員価格でチケットを購入いただくことは可能です。
同伴会員さまの認証も大半の会員さまにおかれましては、通常通り、可能でございます。
しかしながら、数日内に入会された会員さまの同伴会員認証につきましては不可となります。
Lポイント付与およびステージ判定金額の付与は通常通り翌日に反映されます。
一般(非会員)の方の一般チケットサイトでの購入は、通常通りの方法で実施いただけます。
しかしながら、同サイト内にある「会員ログイン」機能を利用しての購入は実施いただけません。
チケット販売・引換え・発券などすべてのサービスが実施いただけません。あらかじめご了承ください。
グッズの販売は、現金決済のみとなり、クレジットおよび電子マネーによる決済が不可となります。
また、購入時のプリンスポイント付与も不可となります。
Lポイント付与は通常通り翌日に反映されます。
ライオンズストアオンラインでは通常通りグッズの販売を行っております。
ファンクラブの会員情報を検索して、その情報をもとにお答えする対応が不可となります。また、マイページパスワードの再設定も不可となります。
そのほかの対応につきましては、通常通り、ご対応いたします。