• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2019/06/26 (水)
チーム ファーム

7/11(木)開催「フレッシュオールスターゲーム2019」出場選手決定!

イメージ
イメージ

7月11日(木)に宮城県楽天生命パーク宮城で行われる「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2019」の出場選手が発表され、イースタン・リーグ選抜に埼玉西武ライオンズから松本航投手、本田圭佑投手、西川愛也選手が選出されましたので、お知らせいたします。

松本航投手コメント

「フレッシュオールスターゲームに出場できるということで非常に光栄に感じています。
マウンドでは自分の力を発揮できるようにがんばります。躍動感のある投球をしたいですし、ファンの皆さまには力強い直球を見てほしいです!」

松本航投手・選手名鑑

本田投手コメント

「フレッシュオールスターで求められるような派手なピッチングはできませんが、しっかり抑えられるようにベストピッチをしたいです。また、せっかく地元で投げることができるので、家族や友人、そして地元のファンの皆さまに楽しんでいただけるような投球をしたいです。」

本田投手・選手名鑑

西川選手コメント

「フレッシュオールスターゲームに出場できるということでとても嬉しく思います。今回、選出をいただきましたがまだまだ実力が伴っていないと思うので、将来は一軍のオールスターに選ばれるような選手になるためにもっと練習したいという気持ちになりました。当日は、ひとつひとつ、当たり前のことを当たり前のようにやっていきたいです。」

西川選手・選手名鑑

「フレッシュオールスターゲーム2019」開催要項

ファーム情報はこちらから!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/11(木)開催「フレッシュオールスターゲーム2019」出場選手決定!