1月1日(火・祝)より販売をいたしました2019年新春福袋について、ライオンズストア@本川越ペペでご購入いただいたお客さまへ、Lポイントおよびプリンスポイントが付与されていない事実がこの度、判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。当社といたしましては、今後、再発防止に向けて取り組んでまいります。
なお、未付与のLポイントおよびプリンスポイント付与方法に関することなどの詳細は以下のとおりです。
対象の商品をご購入いただいたお客さまからのお問合せにて判明いたしました
福袋を購入いただいたお客さまの精算処理の短縮を目的とし、ポイント付与の工程を省略したため
改めて従業員教育を行い、ポイント付与の徹底や業務内容の理解を深めてまいります。