• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2018/06/03 (日)
メディア

辻発彦監督の夢がついに叶う!監督&選手のLINEスタンプが6/3(日)に発売

笑顔の辻監督

辻発彦監督と選手が登場するLINEスタンプを6月3日()に発売することになりました。今年3月に球団初のLINEスタンプ(レオとライナ 埼玉西武ライオンズな日々)の発売が決まった際に、辻監督から「次は自分のスタンプも作ってほしいな」という言葉とファンの皆さまからのご要望を受け、このたび急遽制作しました。
今回は“辻監督が使いそうな言葉”をテーマに、辻監督自らが監修した内容となっています。故郷、佐賀県の方言や、往年の名シーンである伝説の走塁、監督と選手の可愛い絡みのシーンを再現した全32種類のスタンプとなっています。

ぜひ、ダウンロードいただき指揮官辻監督になった気分で野球トークや日常トークの盛り上げに使ってください。

  • 辻は1点しんにょうです。

辻発彦監督 コメント

「ついに僕のスタンプができ上がりました!ぜひ多くのファンの皆さまに使ってもらえたら嬉しいです。
外崎や源田の笑顔もすごく良いし、秋山の「ナイス」のスタンプなんかすごく使いやすいと思います。
もちろん私もダウンロードしますよ!」

源田壮亮選手からのメッセージ

「嬉しいときや、楽しいとき、また僕の良いプレーを見ていただいたときなどにこの『たまらん』スタンプを使っていただけたら嬉しいです。」

スタンプ詳細

イメージ

スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
タイトル
埼玉西武ライオンズ辻監督と若獅子たち2018
価格
LINE STORE 120円
スタンプショップ(LINEアプリ内) 50LINEコイン
購入方法

ご購入はこちら

球団初のLINEスタンプが登場!! レオ&ライナがあなたのトークを盛り上げます♪

埼玉西武ライオンズ公式のLINE@アカウントいよいよ開設!

発券不要の「Quick Ticket(スマホチケット)」がLINEでもっと便利に!

6・7月開催試合「Quick Ticket」利用者限定!スタジアムDJリスケによる入場コールや LINEスタンプのステッカーを抽選でプレゼント!チケット券面のデザインが変更!

「Quick Ticket(スマホチケット)」についてはこちら

メディア一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 辻発彦監督の夢がついに叶う!監督&選手のLINEスタンプが6/3(日)に発売