• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2018/05/15 (火)
チーム

デュアンテ・ヒース投手 入団会見

笑顔のヒース投手
握手するヒース投手

本日5月15日(火)、ライオンズが獲得したデュアンテ・ヒース(Deunte Heath)投手の入団会見が行われ、背番号が「68」に決定いたしましたのでお知らせいたします。

今後の活躍が期待されるヒース投手に、大きなご声援をよろしくお願いします!

デュアンテ・ヒース投手プロフィール

氏名
デュアンテ・ヒース
背番号
68
生年月日
1985年8月28日 (32才)
出身
アメリカ合衆国
身長・体重
193cm・112kg
ポジション
投手
投・打
右投・右打
経歴
テネシー大-ホワイトソックス-広島('14~'15)-富山GRNサンダーバーズ-埼玉西武('18~)
ヒース投手

一問一答

Q.今日はどんな日でしょうか?

A.「感謝の気持ちでいっぱいです。努力してチームに貢献したいと思います。」

Q.ライオンズのイメージはいかがでしょうか?

A.「選手も素晴らしいし、雰囲気もいいし、とにかく貢献したいと思います。」

Q.ご自身の持ち味は?

A.「バッターをストライクゾーンで攻めていく、とにかくバッターと戦うことですね。」

Q.日本の野球に感じるところはありますか?

A.「みんな努力して戦うという印象が強いです。」

Q.対戦したいバッターとかはいますか?

A.「特にはありません。とにかく戦うことです。」

Q.入団の報告はどなたにしましたか?

A.「両親と妻、こども、富山のチームメイトにしました。」

Q.チームは好調で首位を走っていますが、どうチームに貢献していきたいですか?

A.「特にこれというものはないですが、チームからの指示を実行していきたいです。」

Q.先発、中継ぎ、抑えとやってきているがそこにこだわりはありますか?

A.「必要と言われるところで投げるだけです。」

Q.日本の文化で感じることはありますか?

A.「野球に関してはみんな尊敬しているし、自分の仕事に誇りを持ってやっていると思います。」

Q.ファンの皆さんに呼んで欲しいあだ名などはありますか?

A.「ヒースかD(ディー)と呼んで欲しいです。」

Q.ファンの方に一言

A.「とにかく全力を尽くしてチームに貢献しますので、よろしくお願いします。」

ヒース投手・選手名鑑

次回ホームゲームは5/25(金)!イベントはこちら

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. デュアンテ・ヒース投手 入団会見