• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
129
川下 将勲
かわしも まさひろ
プロフィール
年度別成績
試合別成績
条件別成績
登録名/本名
川下 将勲
ふりがな
かわしも まさひろ
生年月日
2005年04月03日
年齢
19歳
身長
186cm
体重
72kg
出身地
北海道
投打
左投げ/左打ち

経歴・獲得タイトル

経歴
函館大学付属有斗高校-埼玉西武(育成3位 '24~)
獲得タイトル

Q&A

出身中学 函館市立本通中学校
野球を始めた時期 小学校4年生
野球を始めたきっかけ 友達にすすめられて
影響を受けた選手 佐々木朗希投手
思い出に残っている試合 春季北海道大会
ライオンズの良いところ 投手のローテーションやリリーフ投手が強い印象があり、守備がとてもかたい印象
座右の銘 -
自分の性格(長所・短所など) 常にポジティブ、時に考えすぎることもある。思ったことを言ってしまう。
気分転換の方法 寝る、友達と遊ぶ、音楽を聴く
ファンへ一言 1日でもはやく支配下に登録されるように努力します。応援よろしくお願いします。
試合日のルーティン いつも練習の時にしていることをする。
セールスポイント 質のいい球を投げられること。
2024年の目標 体を大きくして、球速、球質UP
プロ野球選手として心がけていること ケガをせずに成長すること。人との接し方
ライバル選手 杉山遥希選手
ドラフトの思い出 指名されるか分からないでいて、とてもドキドキしていた。指名されたときは、ホッとしたと同時に気が引き締まった。
対戦してみたい選手 万波中正選手
今後の目標 体を大きくすること。体負けをしない体にすること。
プロ野球になって楽しみなこと テレビで見ていた選手と対戦ができること。
入団前のライオンズの印象 投手が強く、守備がとても堅い。
入団後のライオンズの印象 先輩たちみなさんがとても親切
アマチュア時代とプロの違い 圧倒的設備