2018/06/28 (木)
チーム

「マイナビオールスターゲーム2018」選手間投票結果発表!

7月13日(金)・14日()に行われる「マイナビオールスターゲーム2018」の選手間投票結果が発表され、埼玉西武ライオンズから浅村栄斗選手、源田壮亮選手、山川穂高選手、秋山翔吾選手が選出されましたので、お知らせいたします。

4選手共にファン投票とのダブル選出となりました!

一塁手:山川穂高選手コメント

「ファン投票に加えて選手間でも選んでいただき光栄です。近くで見ている選手の皆さんに選んでいただいたという点でもうれしいです。
どんな球でもフルスイングをし、持ち味の“一発”を打ちアピールしたいです。」

山川選手・選手名鑑

二塁手:浅村栄斗選手コメント

「ファン投票で1位もうれしかったですが、選手間で選んでもらえることは選手にとって、より嬉しいことです。
オールスターゲームに出るからには活躍したいし、ホームラン狙っていきます。」

浅村選手・選手名鑑

遊撃手:源田壮亮選手コメント

「同じチーム、他チームの方々から選んでいただくということは、ファン投票とまた違った喜びがあります。
昨年は新人でなかなか話ができなかったので、今年は積極的に色々な選手と話してみたいです。」

源田選手・選手名鑑

外野手:秋山翔吾選手

「ライバルチームだったり、チームメイトから評価していただき光栄です。
ほかの選手に負けることなく、自分が持っている力を発揮してがんばります。」

秋山選手・選手名鑑

「マイナビオールスターゲーム2018」ファン投票の結果はこちら!

「マイナビオールスターゲーム2018」開催要項

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マイナビオールスターゲーム2018」選手間投票結果発表!