• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2017/11/17 (金)
チーム

菊池投手、浅村選手、秋山選手がベストナイン受賞!

本日11月17日(金)、2017年表彰選手「ベストナイン」が発表され、投手部門で菊池雄星投手、二塁手部門で浅村栄斗選手、外野手部門で秋山翔吾選手が受賞しましたので、お知らせいたします。

投手部門 16 菊池雄星投手(初)

菊池投手

菊池投手コメント

「1年間ローテーションを守り、このような賞をいただけたことはとても光栄です。
来季に向けて、さらにトレーニングをして、全てにおいてレベルアップしたいと思います。」

菊池投手・選手名鑑

二塁手部門 3 浅村栄斗選手(2年連続2回目)

浅村選手

浅村選手コメント

「1年間試合に出させてもらった中で、このようなタイトルをとれてとても嬉しく思います。
来年、再来年とまたとれるように、これからもがんばりたいと思います。」

浅村選手・選手名鑑

外野手部門 55 秋山翔吾選手(2年ぶり2回目)

秋山選手

秋山選手コメント

「1年間試合をした中で、このような賞をいただけたことは励みになります。
パ・リーグのベストナインに選ばれたことは誇りに思いますし、これからも攻守ともに高い目標を設定して、一つ一つ越えていきたいと思います。」

秋山選手・選手名鑑

松井稼頭央選手兼テクニカルコーチが入団会見!2003年以来のライオンズ復帰!

杉山賢人二軍投手コーチ・許銘傑二軍投手コーチ 就任会見

2018年ファンクラブ入会受付中!

シーズンシート2018お申込み受付中

西武ライオンズ 40周年事業を実施!詳細はこちらから

「LIONS THANKS FESTA 2017」の特設サイトはこちら!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 菊池投手、浅村選手、秋山選手がベストナイン受賞!