• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2017/02/20 (月)
L-FRIENDS

2017年度ライオンズアカデミー受講生 募集開始!朝霞校開校!大宮キッズクラス新設でさらに充実!

アカデミー1
アカデミー2

2017年度ライオンズアカデミーの受講生募集を本日2月20日(月)より開始いたします。

今年で6年目を迎えるライオンズアカデミーは、ライオンズOBのコーチ陣がプロ野球選手時代に培ったスキルと知識を活かし、こどもたちに野球の楽しさ、上達するコツを指導するベースボールスクールです。

2017年度は、新たに朝霞校(主会場:北朝霞公園野球場)を開校し、さらに大宮校にはキッズクラス(小学1・2年生)を新設。キッズクラスは柔らかいボールを使用し、低学年から楽しめるプログラムで、これからスポーツを始めるお子さまも安心して参加できます! 所沢校は、昨年同様に月曜日から金曜日にて開催。狭山校につきましても引き続き、火曜日にクラスを設置。より多くの会場ならびにクラスからご希望のレッスン日をお選びいただけるようになり、学年やレベルに合わせた指導で、基礎から応用、初心者から上級者のレベルアップまで、これまで以上に幅広いプログラムの提供を行います。

未来のプロ野球選手を目指す選手、チームでレギュラーを目指す選手、少しでも上達したい選手、野球をやってみたいというこどもなど、希望や夢を叶えたい多くのお子さまをサポートしてまいります。

たくさんのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

一次募集締切りは3月10日(金)となっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

2017年度ライオンズアカデミー詳細はこちら

お問合せ・お申込みはこちら

L-FRIENDS一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2017年度ライオンズアカデミー受講生 募集開始!朝霞校開校!大宮キッズクラス新設でさらに充実!