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お問合わせFAQ


お客さまからお問合わせの多い疑問・トラブルについてお答えいたします。

1.ログインができない場合 (docomo)

■ドコモspモード決済の方
以下の手順に沿ってdocomoお客様サポート画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。

【1】「dメニュー」へ接続します。
【2】「料金確認の一覧を見る」⇒「spモード決済ご利用履歴」を選択します。
【3】ネットワーク暗証番号を入力し「決定」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。

※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「ドコモspモード決済」の「決済番号」をご確認の上こちらまでご連絡お願いいたします。

■決済番号確認方法(docomo)

【1】「dメニュー」へ接続する
【2】「マイメニュー」を選択する
【3】「spモード決済 ご利用履歴」を選択する
【4】ネットワーク暗証番号を入力して「決定」を選択する
【5】「今月ご利用分」の「継続課金分 確認」を選択する
【6】「登録コンテンツ」の「詳細」を選択する
「●●●●-●●●●-●●●●」の12桁の数字が「決済番号」となります。

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2.ログインができない場合 (SoftBank)

■SoftBankまとめて支払いの方
以下の手順に沿ってMySoftBank画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。

【1】 MySoftBank画面にログイン
【2】「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」を選択
【3】ご利用履歴の「確認」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。

※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「ソフトバンクまとめて支払い」の「注文番号」をご確認の上こちらまでご連絡お願いいたします。

■決済番号確認方法(SoftBank)

下記の手順で「注文番号」(Gで始まる14ケタの英数字)が確認できます。
【1】 MySoftBank画面にログイン
【2】「料金案内」⇒「ソフトバンクまとめて支払い」⇒月額課金情報照会の[登録中サービス]を選択。
【3】「注文番号」(Gで始まる14ケタの英数字)が表示されます。

お問合わせフォーム

3.ログインができない場合 (au)

■auかんたん決済の方
以下の手順に沿ってauお客様サポート画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。

【1】auお客様サポート画面より「auスマートパス」を選択
【2】「かんたんログイン」または「au IDとパスワード」でログインをします。
【3】「MENU」を選択します。
【4】「au ID」を選択します。
【5】「MENU」を選択します。
【6】「継続利用サービス一覧」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。

※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「auかんたん決済」の「継続課金ID」をご確認の上こちらまでご連絡お願いいたします。

■継続課金ID確認方法(au)


【1】auお客様サポートより「auスマートパス」を選択
【2】「かんたんログイン」または「au IDとパスワード」でログインをします。
【3】「au かんたん決済ご利用情報を確認する」を選択します。
【4】「継続利用サービス一覧」を選択します。
【5】サービス名の▼ボタンを選択します。
【6】「継続課金ID」8~9ケタの数字が「継続課金ID」となります。

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4.退会したのにメルマガが届く

退会をしたのにメルマガが届く場合はこちらより「お名前」と対象の「メールアドレス」を入力の上ご連絡をお願い致します。

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5.料金が重複して請求される (docomo)

下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらよりご連絡お願いいたします。

決済番号確認方法(docomo)

■ドコモspモード決済の方
下記の手順で「ドコモspモード決済」の「決済番号」が確認できます。

【1】「dメニュー」へ接続します
【2】「マイメニュー」を選択します
【3】「spモード決済 ご利用履歴」を選択します
【4】ネットワーク暗証番号を入力して「決定」を選択します
【5】「今月ご利用分」の「継続課金分 確認」を選択します
【6】「登録コンテンツ」の「詳細」を選択します
「●●●●-●●●●-●●●●」の12桁の数字が「決済番号」となります。

お問合わせフォーム

6.料金が重複して請求される (SoftBank)

下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらよりご連絡お願いいたします。

決済番号確認方法(SoftBank)

■SoftBankまとめて支払いの方
下記の手順で「注文番号」(Gで始まる14ケタの英数字)が確認できます。

【1】 MySoftBank画面にログイン
【2】「料金案内」⇒「ソフトバンクまとめて支払い」⇒月額課金情報照会の[登録中サービス]を選択。
【3】「注文番号」(Gで始まる14ケタの英数字)が表示されます。

お問合わせフォーム

7.料金が重複して表示される (au)

下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらよりご連絡お願いいたします。

継続課金ID確認方法(au)

■auかんたん決済の方
下記の手順で「継続課金ID」が確認できます。

【1】auお客様サポート画面より「auスマートパス」を選択
【2】「かんたんログイン」または「au IDとパスワード」でログインをします。
【3】「au かんたん決済ご利用情報を確認する」を選択します。
【4】「継続利用サービス一覧」を選択します。
【5】サービス名の▼ボタンを選択します。
【6】「継続課金ID」8~9ケタの数字が「継続課金ID」となります。

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8.上記以外のお問合わせ(docomo)

下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらよりご連絡お願いいたします。

決済番号確認方法(docomo)

■ドコモspモード決済の方
下記の手順で「ドコモspモード決済」の「決済番号」が確認できます。

【1】「dメニュー」へ接続します
【2】「マイメニュー」を選択します
【3】「spモード決済 ご利用履歴」を選択します
【4】ネットワーク暗証番号を入力して「決定」を選択します
【5】「今月ご利用分」の「継続課金分 確認」を選択します
【6】「登録コンテンツ」の「詳細」を選択します
「●●●●-●●●●-●●●●」の12桁の数字が「決済番号」となります。

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9.上記以外のお問合わせ(SoftBank)

下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらよりご連絡お願いいたします。

決済番号確認方法(SoftBank)

■SoftBankまとめて支払いの方
下記の手順で「注文番号」(Gで始まる14ケタの英数字)が確認できます。

【1】 MySoftBank画面にログイン
【2】「料金案内」⇒「ソフトバンクまとめて支払い」⇒月額課金情報照会の[登録中サービス]を選択。
【3】「注文番号」(Gで始まる14ケタの英数字)が表示されます。

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10.上記以外のお問合わせ(au)

下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらよりご連絡お願いいたします。

継続課金ID確認方法(au)

■auかんたん決済の方
下記の手順で「継続課金ID」が確認できます。

【1】auお客様サポート画面より「auスマートパス」を選択
【2】「かんたんログイン」または「au IDとパスワード」でログインをします。
【3】「au かんたん決済ご利用情報を確認する」を選択します。
【4】「継続利用サービス一覧」を選択します。
【5】サービス名の▼ボタンを選択します。
【6】「継続課金ID」8~9ケタの数字が「継続課金ID」となります。

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